週末に所属するサッカーチームの忘年会がありました。
今期のリーグ戦は3位で終わりました。
去年は1位だったので連覇は難しかったです・・
メンバーの年齢も30台後半になり、だんだん走れなくなってきました。
忘年会では、これからのチームの方針を決める話し合いが・・
熱い議論になってきて(^^;;
19時~の飲み会が気がつけば23時に(笑)
あっとゆー間に時間が過ぎます。
皆んなサッカーが好きだな~
この歳までサッカーを続けている人達は、技術も人格もある方達が多いので、話をしていて楽しいです(^ ^)
前向きな意見が沢山出て良かった。
内容はあまり書けませんが来季から楽しみです。
個人的にはフィジカルを落とさないように引き続き平日にもトレーニングする!
そして本を読む。
チームで同じ本を廻し読みしているので、意識を共通させていきたいです。
ではでは♪

今期のリーグ戦は3位で終わりました。
去年は1位だったので連覇は難しかったです・・
メンバーの年齢も30台後半になり、だんだん走れなくなってきました。
忘年会では、これからのチームの方針を決める話し合いが・・
熱い議論になってきて(^^;;
19時~の飲み会が気がつけば23時に(笑)
あっとゆー間に時間が過ぎます。
皆んなサッカーが好きだな~
この歳までサッカーを続けている人達は、技術も人格もある方達が多いので、話をしていて楽しいです(^ ^)
前向きな意見が沢山出て良かった。
内容はあまり書けませんが来季から楽しみです。
個人的にはフィジカルを落とさないように引き続き平日にもトレーニングする!
そして本を読む。
チームで同じ本を廻し読みしているので、意識を共通させていきたいです。
ではでは♪