水曜のサンフレッチェ対リバープレート

木曜のバルセロナ対広州

平日の19時30分に帰宅するように仕事頑張りました(笑)

この忙しい時期に・・師走もクリスマスまで続きそうです…( ̄▽ ̄;)

さて、後半に合わせてローラー練しながら観戦しました。
前半もだと疲れちゃいますw

バルサ圧巻のポゼッションに、ただただ廻すだけの40分に・・

スアレスのハットも凄いですが、イニエスタがサッカー上手過ぎますw

あとは同じポジションのDアウベスは参考になりますね。

決勝が楽しみです(^ ^)


イメージ 1




ではでは♪