なんかキタ(笑)
プレゼントの中身は・・
アルミのDEDA zero 100になります。
国内で買うよりかなり安かったので、人生で初めての外通となりました。
ブロ友さんから教えて頂き形状はアナトミックシャローで検討しました。
ステムは今90mmを使っているので100mmにしてみたかったんですが・・
ステムのzero100は100mmが売り切れで(^^;;
ワンランク下のzero2になります。
ポジションが合うかわからないのでお試しのつもりで・・
良かったらバージョンアップしてみたいです。
ブロ友さんもzero100を購入されたので一緒にしてみたい(笑)
交換はまた別の記事にしてみようと思いますw
ではでは♪

プレゼントの中身は・・

アルミのDEDA zero 100になります。
国内で買うよりかなり安かったので、人生で初めての外通となりました。

ブロ友さんから教えて頂き形状はアナトミックシャローで検討しました。


ステムは今90mmを使っているので100mmにしてみたかったんですが・・
ステムのzero100は100mmが売り切れで(^^;;
ワンランク下のzero2になります。

ポジションが合うかわからないのでお試しのつもりで・・
良かったらバージョンアップしてみたいです。
ブロ友さんもzero100を購入されたので一緒にしてみたい(笑)
交換はまた別の記事にしてみようと思いますw
ではでは♪