なんかキタ(笑)


イメージ 1

イギリスのサンタさんから

プレゼントの中身は・・


イメージ 2

デダのハンドルとバーテープ

アルミのDEDA zero 100になります。

国内で買うよりかなり安かったので、人生で初めての外通となりました。


イメージ 4



ブロ友さんから教えて頂き形状はアナトミックシャローで検討しました。

イメージ 3

デダだとRHMなる形に


イメージ 5

良さげな感じ(^ ^)

ステムは今90mmを使っているので100mmにしてみたかったんですが・・
ステムのzero100は100mmが売り切れで(^^;;
ワンランク下のzero2になります。

イメージ 6



ポジションが合うかわからないのでお試しのつもりで・・
良かったらバージョンアップしてみたいです。
ブロ友さんもzero100を購入されたので一緒にしてみたい(笑)

交換はまた別の記事にしてみようと思いますw

ではでは♪