イギリスのサンタさんから届いたハンドルとステム

イメージ 1


イメージ 13

早速取付てみました♪

バーテープを引っぺがします

イメージ 2



通りすがりの小僧が剥いていきました?
いい手際だ(笑)

STIとステムも外してしまいます

イメージ 3


イメージ 4



外したFSAコンパクトと比べてみます


イメージ 5


イメージ 6

形状が『フ』→『つ』のような形に
同じCC400を注文したのですが・・

デダだと外外400の寸法なので今までより若干幅狭になってしまいました。

今更なので取付ていきます(笑)

イメージ 7



基本通りに定規の延長線上を参考に取付て左右の微調整をします


イメージ 8



ハンドルの下に凹みがあるのでワイヤーを這わせてビニールテープで仮固定


イメージ 9



ポジション出すのに新品のバーテープはケチって、取り外したバーテープを再利用しました(^^;;


イメージ 10



クセが付いているので楽に巻けます。

完成です。

イメージ 11



う~んカッコイイ///

早速、自転車通勤で使用してみました・・

トラブルなく無事に到着


イメージ 12

ステムを10mm伸ばして正解だっかもしれません、肘が内側に絞り易くなり、より前傾にブラケットポジションが取り易くなりました。
CCが若干幅狭になったのも結果的に良かったです。

下ハンでも前はブレーキレバーに指を掛けずらかたのが、届くようになりました。

100キロ位走らないとわからないですが、とりあえず大丈夫そうです。

自分で弄れるので調整していこうと思います(^ ^)

後はワイヤーの交換や取り回しが出来るようになりたいけど・・経験が足りないのでハードルが高くなりますね。

勉強してその内挑戦してみたいな。

ではでは♪