年明けて、今年初めてのチーム練習でした(サッカー)
三郷なのでロードバイクでゴー♪
三郷スカイパークにて
昨年は失点が多かったのでDFメニュー中心で・・今季も頑張ります。
2時間練習して帰宅
急いで、さいたまスタジアムへ♪
高校サッカー準決勝を観戦です。
子供のサッカーチームが観戦していたのでお邪魔します(≧∇≦)
青森山田VS国学院久我山
青森山田のロングスローSUGEEEE!!
あんな飛ぶなんてびっくり(笑)
青森山田が押してましたが、国学院久我山にサッカーの神様が微笑みましたねw
明後日の決勝が楽しみです。
ではでは♪
三郷なのでロードバイクでゴー♪

三郷スカイパークにて


昨年は失点が多かったのでDFメニュー中心で・・今季も頑張ります。
2時間練習して帰宅
急いで、さいたまスタジアムへ♪
高校サッカー準決勝を観戦です。

子供のサッカーチームが観戦していたのでお邪魔します(≧∇≦)
青森山田VS国学院久我山
青森山田のロングスローSUGEEEE!!
あんな飛ぶなんてびっくり(笑)
青森山田が押してましたが、国学院久我山にサッカーの神様が微笑みましたねw
明後日の決勝が楽しみです。

ではでは♪