年明けて、今年初めてのチーム練習でした(サッカー)

三郷なのでロードバイクでゴー♪

イメージ 1



三郷スカイパークにて


イメージ 3




イメージ 2

下水処理場の上なので寒い・・

昨年は失点が多かったのでDFメニュー中心で・・今季も頑張ります。

2時間練習して帰宅

急いで、さいたまスタジアムへ♪

高校サッカー準決勝を観戦です。

イメージ 4



子供のサッカーチームが観戦していたのでお邪魔します(≧∇≦)

青森山田VS国学院久我山

青森山田のロングスローSUGEEEE!!
あんな飛ぶなんてびっくり(笑)

青森山田が押してましたが、国学院久我山にサッカーの神様が微笑みましたねw

明後日の決勝が楽しみです。


イメージ 5




ではでは♪