ちと遅いですが、日曜日に自転車仲間との新年会が開催されました。
美味しそうな手料理がズラリ!!
自転車もズラリ(笑)
今年の決起集会も兼ねているので、皆んな意識高くなりました(^◇^;)
今年もがんばろう・・
ではでは♪

美味しそうな手料理がズラリ!!

自転車もズラリ(笑)
今年の決起集会も兼ねているので、皆んな意識高くなりました(^◇^;)
今年もがんばろう・・
ではでは♪
趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。