ちと遅いですが、日曜日に自転車仲間との新年会が開催されました。


イメージ 1



美味しそうな手料理がズラリ!!


イメージ 2



自転車もズラリ(笑)

今年の決起集会も兼ねているので、皆んな意識高くなりました(^◇^;)

今年もがんばろう・・

ではでは♪