近所にコメダ珈琲店が新規出店したのですが

イメージ 6



今まで入ったことがないので、1度は行ってみたいと思ってました。

けど、ランチ時などには列が・・
並んでまで入る気にはなれず(^^;;

今朝は子供のサッカーが遠征で朝早くにお見送り。
早朝に時間が出来たので開店直後の7時にモーニング食べに行ってみました♪


イメージ 1


イメージ 2



コーヒー頼んだらトーストとゆで卵が付いてます。
+200円でサラダを付けたらお腹いっぱいになりますね(^ ^)

8時には並んでいる方が多数いたので、早々と退店しました。

さあ、摂取したカロリーを消費しなくては?
天気がイマイチで雨雲と風が強いので、室内でローラー練へ

イメージ 3



1時間くるくるハムスター!
ケイデンス90回転維持で・・


イメージ 4


イメージ 5



足首の調子が悪いので、しばらくはランを控えてローラーにしようと思います。

ではでは♪