もうスグGWですね。
前半は家族サービスで那須に行く予定です。

こっそりロードバイクを持っていきたいのは秘密です(>_<)

いつも車載する時は、ホイールからサドルまでバラさないとリヤハッチには収まりません・・
するとチェーンが垂れ下がってブラブラしちゃいます。


イメージ 2



嫁さんがアマゾンで買い物するついでに、こんなモノを便乗しちゃいました。


イメージ 1



BBBのダミーハブ(130MM BTL-50 102135)


使うとこんな感じでテンションを張ってくれます☆



イメージ 3



おもちゃみたいですが意外としっかり付きました。

トップだとクランク廻せませんが車載する時は便利そうです。

GWは天気が良いといいですね。
ブロ友さん達が無事故で楽しめますように・・
私も全力全開で走りたいです(^ ^)

ではでは♪