突然ですが・・
ガーミン Edge 25J
自転車仲間が手放すとの事で格安で譲ってもらいました。

とてもちっちゃなサイコンです。
私が今使っているのはキャットアイのキャットアイ(CAT EYE) ストラーダとスマート [CC-RD500B] の2機種です。
普段使いには満足しているのですが、
ランニングでガーミン225Jの腕時計を使用しているので、サイコンでもガーミンコネクトにデータをまとめて管理したくなりました。
てな訳で我が家にやってきたEdge 25J
ガーミンの中では最下層ですが試しに使ってみようと思います。


ハンドルに取り付けて、
パソコンからガーミンコネクトにデバイスを追加しました。
メイン画面は好きな項目順に並べられるので
時間
スピード
ケイデンス
の順番にしてみました。

でもケイデンスセンサーは無いので測定
出来ないんですけどね(^^;;
とりあえずGPSでスピード表示されるので使ってみました。


スピードセンサー無いけど、しっかり表示されますね。
このまま荒川河川敷のいつものコースへ


ガーミンコネクトにもバッチリ登録されました。
小さくても出来るコです。
ただ短所は・・
バッテリーの駆動時間が8時間しか持ちません。
朝からライドして昼食べて帰って来たらギリギリでした。
遠出だと厳しいですね。
使い込むんなら520jとかの方がいいかもしれません。
今週ガーミン製品値下がりしましたもんね。
私はとりあえずケイデンスセンサーとローラー用にスピードセンサーを追加して、25Jを使ってみようと思います。
ではでは♪