突然ですが・・


ガーミン Edge 25J

自転車仲間が手放すとの事で格安で譲ってもらいました。



イメージ 1



とてもちっちゃなサイコンです。

私が今使っているのはキャットアイのキャットアイ(CAT EYE) ストラーダとスマート [CC-RD500B] の2機種です。


普段使いには満足しているのですが、
ランニングでガーミン225Jの腕時計を使用しているので、サイコンでもガーミンコネクトにデータをまとめて管理したくなりました。

てな訳で我が家にやってきたEdge 25J


ガーミンの中では最下層ですが試しに使ってみようと思います。



イメージ 2




イメージ 3



ハンドルに取り付けて、
パソコンからガーミンコネクトにデバイスを追加しました。

メイン画面は好きな項目順に並べられるので
時間
スピード
ケイデンス
の順番にしてみました。

イメージ 4



でもケイデンスセンサーは無いので測定
出来ないんですけどね(^^;;

とりあえずGPSでスピード表示されるので使ってみました。

イメージ 5


イメージ 6



スピードセンサー無いけど、しっかり表示されますね。

このまま荒川河川敷のいつものコースへ


イメージ 7


イメージ 8



ガーミンコネクトにもバッチリ登録されました。

小さくても出来るコです。

ただ短所は・・

バッテリーの駆動時間が8時間しか持ちません。
朝からライドして昼食べて帰って来たらギリギリでした。

遠出だと厳しいですね。

使い込むんなら520jとかの方がいいかもしれません。

今週ガーミン製品値下がりしましたもんね。

私はとりあえずケイデンスセンサーとローラー用にスピードセンサーを追加して、25Jを使ってみようと思います。

ではでは♪