今週は土曜日が仕事でサッカー行けません(泣)
平日がんばろう・・

昨日のランが高負荷だったので、
今日は回復走のつもりが・・
5:30(分/km)で心拍数150~160位だと走り易くて、
無意識に90分/17kmのLSDに(>_<)


明日は雨なのでローラーかな?
ではでは♪
趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。


