今週は土曜日が仕事でサッカー行けません(泣)

平日がんばろう・・

イメージ 1



昨日のランが高負荷だったので、
今日は回復走のつもりが・・

5:30(分/km)で心拍数150~160位だと走り易くて、
無意識に90分/17kmのLSDに(>_<)

イメージ 2


イメージ 3




明日は雨なのでローラーかな?

ではでは♪