この時期走るなら朝に限りますね。
早朝に走ろうと思い、夜にチームのLINEに入れると2人釣れました。

代表とエースか・・予想外に大物がかかりました(>_<)
キツイ予感しかしません(笑)


イメージ 1



コースはいつもの荒川下流コース

途中で野球の審判をやっていた会社の上司に遭遇(先週は釣りをしていた同期に遭遇)
世間は実は狭いのかな?

3人でトレインして走りますが・・高校生エースが引くと速すぎる。
必死で背中にへばり付きますが、最後には振り切られました(泣)

先頭交替してからの後ろに下がった後に再加速するのがキツイ。

付いていけるように練習あるのみですね・・


イメージ 2




新砂で折り返して川口で解散。

2時間でしたが、朝から中身が濃い練習になりました。


イメージ 5





イメージ 3



今回からガーミンとストラバを同期出来ると聞いてやってみました。

イメージ 6




イメージ 4



久しぶりにストラバ開いたな~

ではでは♪