OAKLEY JAWBREAKER(ジョーブレイカー)を購入しました。

イメージ 1


イメージ 2




カヴェンディッシュモデルですよ、プロデューサー♪


こんな巾着袋が付いてるんですね。


ロード仲間がレーシングジャケットを使っていて評判が良かったので・・
オークリーのアイウエアを検討していたら、ウイグルで最新のジョーブレーカーが格安で出ていました。
白の通常バージョンと悩んだですが、カヴェンディッシュモデルのほうが少し安ったんでコチラに?

日本で買うと3万近くして手が出ませんが半額近くなら・・

イメージ 3



今回は関税も掛からず・・以前タイヤを購入した時は負担したので違いがわかりません、運なのか?


イメージ 4


イメージ 5



付属のノーズを交換したり、ステムを伸ばしたりして顔に合わせてみました。

今まで安物のアイウエアだったので全然違う・・レンズがプリズムロードなる自転車専用品でちょと感動です。

ちなみに使っていたアイウエアは、ポッキリ折れてしまいました。

イメージ 6




2年間使いましたが寿命ですね、お疲れ様でした。

さて新しいアイウエア使うのが楽しみです(^ ^)

ではでは♪