OAKLEY JAWBREAKER(ジョーブレイカー)を購入しました。


カヴェンディッシュモデルですよ、プロデューサー♪
こんな巾着袋が付いてるんですね。
ロード仲間がレーシングジャケットを使っていて評判が良かったので・・
オークリーのアイウエアを検討していたら、ウイグルで最新のジョーブレーカーが格安で出ていました。
白の通常バージョンと悩んだですが、カヴェンディッシュモデルのほうが少し安ったんでコチラに?
日本で買うと3万近くして手が出ませんが半額近くなら・・

今回は関税も掛からず・・以前タイヤを購入した時は負担したので違いがわかりません、運なのか?


付属のノーズを交換したり、ステムを伸ばしたりして顔に合わせてみました。
今まで安物のアイウエアだったので全然違う・・レンズがプリズムロードなる自転車専用品でちょと感動です。
ちなみに使っていたアイウエアは、ポッキリ折れてしまいました。

2年間使いましたが寿命ですね、お疲れ様でした。
さて新しいアイウエア使うのが楽しみです(^ ^)
ではでは♪