ウイグルでブラックフライデーが始まりましたね。

日替わりでお得な品も出るみたい・・
覗くだけでも楽しいかもしれません。
ちょっとだけよ///?
日替わりじゃない製品も安いんですけどね…( ̄▽ ̄;)
ホイールは金額がデカイので通販でハズレ引いたら怖いですけどね・・
ショップで購入するか、中古でも知り合いの素性が知れたモノが安心かな。
ついで買いでストックしてもいいかもしれません。
もうすぐ棒茄子ですがリアクト購入したばかりなので無理は出来ません。
妄想して楽しみます(笑)
ではでは♪

Bora One 35が14万・・安いですね。

ホイールは金額がデカイので通販でハズレ引いたら怖いですけどね・・
ショップで購入するか、中古でも知り合いの素性が知れたモノが安心かな。

ついで買いでストックしてもいいかもしれません。
もうすぐ棒茄子ですがリアクト購入したばかりなので無理は出来ません。
妄想して楽しみます(笑)
ではでは♪