平日ですが代休でお休みです。  

親友と神奈川の宮ヶ瀬湖方面へ走りに行って来ました。

埼玉県民なのでこちらの方面へ来た事が無く、ほぼ未知の領域です。

以前に物見山ライドで知り合った方主催のライドへ参加になります。

友人と一緒に待ち合わせ場所へ


イメージ 1



雨予報でしたが晴れてサイクリング日和です。

隊列を組んで神奈川方面へ


イメージ 2



津久井湖へ到着

イメージ 3



そのまま野郎と秋の紅葉を見て楽しみます。


イメージ 6


イメージ 4



お昼は有名なオギノパンへ

丹沢あんパン&揚げパン
平日なので空いてました。


イメージ 5



宮ヶ瀬湖への登りでアタック

コース知らないけど途中飛び出して逃げたら最後の坂で抜かれる・・

次は逃げ切ってやる( ^ω^ )


イメージ 7


イメージ 8



帰りは下り基調で・・

無事に帰宅しました。

初めての場所走ると新鮮ですね。
普段は荒川なので坂が特に(笑)

ではでは♪