平日ですが代休でお休みです。
いつもの荒川河川敷コースへコソ練しに行きました。
川口から左岸で葛西臨海公園へ
清砂大橋を渡り右岸へ渡りますが、今日は夢の島方面へ。
新木場周回コースを走って来ました。
休日の朝は有名なショップが練習していたり・・一周3.3キロで信号は二つあるのと車の出入りに要注意が必要です。
私、江東区出身なので深夜インプでよく湾岸方面は走ってたりしてました(^^;;
角のコンビニがスタートゴールの目印です。
帰りに実家で補給して(笑)
荒川河川敷の右岸から戸田経由にて。
天気も良くてロードバイク日和でした^ ^
ではでは♪
いつもの荒川河川敷コースへコソ練しに行きました。
川口から左岸で葛西臨海公園へ

清砂大橋を渡り右岸へ渡りますが、今日は夢の島方面へ。
新木場周回コースを走って来ました。
休日の朝は有名なショップが練習していたり・・一周3.3キロで信号は二つあるのと車の出入りに要注意が必要です。
私、江東区出身なので深夜インプでよく湾岸方面は走ってたりしてました(^^;;

角のコンビニがスタートゴールの目印です。

帰りに実家で補給して(笑)
荒川河川敷の右岸から戸田経由にて。

天気も良くてロードバイク日和でした^ ^
ではでは♪