SHAKESブラケットフードを師匠から安く譲って頂きました。




イメージ 1



自分へのクリスマスプレゼントです?

Scultura 5000に装備してあげます。

イメージ 2



6800アルテグラのフードカバーを外しますが、バーテープを剥がさなくても抜けるらしい・・ホンマでっか?


イメージ 3

抜けました(°□°;)
ローション使ってませんよ(笑)


イメージ 4



色がブルーなので似合いますね♪

材質にソフトとハードがあるみたいですがどっちなんだろう?
触った感じは柔らかいのでソフトかな。

滑り止め加工がしてあるので純正より握りやすいと思います。

実走行して操作性テストしてみたいと思います(^^)

ではでは♪