SHAKESブラケットフードを師匠から安く譲って頂きました。
自分へのクリスマスプレゼントです?
Scultura 5000に装備してあげます。
6800アルテグラのフードカバーを外しますが、バーテープを剥がさなくても抜けるらしい・・ホンマでっか?
ローション使ってませんよ(笑)
色がブルーなので似合いますね♪
材質にソフトとハードがあるみたいですがどっちなんだろう?
触った感じは柔らかいのでソフトかな。
滑り止め加工がしてあるので純正より握りやすいと思います。
実走行して操作性テストしてみたいと思います(^^)
ではでは♪

自分へのクリスマスプレゼントです?
Scultura 5000に装備してあげます。

6800アルテグラのフードカバーを外しますが、バーテープを剥がさなくても抜けるらしい・・ホンマでっか?

ローション使ってませんよ(笑)

色がブルーなので似合いますね♪
材質にソフトとハードがあるみたいですがどっちなんだろう?
触った感じは柔らかいのでソフトかな。
滑り止め加工がしてあるので純正より握りやすいと思います。
実走行して操作性テストしてみたいと思います(^^)
ではでは♪