昨日で仕事納めの為、本日からお休みになりました。

走り納めもしたハズでしたが・・

仲間に誘われるがまま私は何処へ?


イメージ 1



気が付けば彩湖へ(笑)

ペダルさん信じてw

本日のメンバー

高校生(自転車競技部)1人
大学生(自転車競技部)4人

私の計6人です(°□°;)


イメージ 2



ちとヤバイメンバーですw
先週の大磯クリテでもエキスパートで走って集団残れる面子も
(畑中選手は別次元でしたが)

案の定、6周目くらいに千切れてしまいました。

足を引っ張らない程度に走れたとは思いますが・・

新調したスペシャのパワーサドル

ペダリングし易いです。
腰もケツも痛くなりませんでした。
一定の姿勢で黙々とペダルを踏む私みたいなタイプには合うかもしれません。
とりあえずもう少し使ってみます。

気温は3℃
寒さに耐え兼ねてコンビニの中で休憩です(笑)


イメージ 3



今度こそ今年最後の彩湖練かな?
来年もコツコツ頑張ります。

ではでは♪