今週の日曜日は東京マラソンですね。
知り合いでも出る人がいます。
天気も大丈夫そう。
皆さん完走出来ますように!!
私はマラソンやりませんが、ランニングはコツコツ続けております。
基本的に平日2日は走るかな?
残りの日はローラー練入れて回復走へ。
なので基本毎日ですが、習慣になってしまったので苦になりません。
コツは短い時間でいいので毎日やる事。
走りながら翌日の仕事の段取り考えたり・・自分と対話する貴重な時間だったりします。
自宅のすぐ近くにランニングコースがあるので恵まれてるかも。
ローラーより準備が簡単なので、
深夜だろうが好きな音楽聴きながら走っております(笑)
ストラバやblogに書く事もモチベーション保つ秘訣かも?
週末のサッカーの為にフィジカルは落とせません。
キツイ場面でも最後まで走り切りたい・・
明日も頑張ります。
ではでは☆(ゝω・)v
知り合いでも出る人がいます。
天気も大丈夫そう。
皆さん完走出来ますように!!
私はマラソンやりませんが、ランニングはコツコツ続けております。
基本的に平日2日は走るかな?

残りの日はローラー練入れて回復走へ。
なので基本毎日ですが、習慣になってしまったので苦になりません。
コツは短い時間でいいので毎日やる事。
走りながら翌日の仕事の段取り考えたり・・自分と対話する貴重な時間だったりします。
自宅のすぐ近くにランニングコースがあるので恵まれてるかも。
ローラーより準備が簡単なので、
深夜だろうが好きな音楽聴きながら走っております(笑)
ストラバやblogに書く事もモチベーション保つ秘訣かも?
週末のサッカーの為にフィジカルは落とせません。
キツイ場面でも最後まで走り切りたい・・
明日も頑張ります。
ではでは☆(ゝω・)v