今週の日曜日は東京マラソンですね。

知り合いでも出る人がいます。
天気も大丈夫そう。
皆さん完走出来ますように!!

私はマラソンやりませんが、ランニングはコツコツ続けております。

基本的に平日2日は走るかな?

イメージ 1


残りの日はローラー練入れて回復走へ。

なので基本毎日ですが、習慣になってしまったので苦になりません。

コツは短い時間でいいので毎日やる事。

走りながら翌日の仕事の段取り考えたり・・自分と対話する貴重な時間だったりします。

自宅のすぐ近くにランニングコースがあるので恵まれてるかも。

ローラーより準備が簡単なので、
深夜だろうが好きな音楽聴きながら走っております(笑)

ストラバやblogに書く事もモチベーション保つ秘訣かも?

週末のサッカーの為にフィジカルは落とせません。

キツイ場面でも最後まで走り切りたい・・

明日も頑張ります。

ではでは☆(ゝω・)v