愛車のインプレッサ(GRB)が車検です。

まだまだ乗りますよ!

付き合いの工場に持ち込みました。
ロードバイク積んで(笑)

代車ですって?だが断る!!

スバルジャージで荒川河川敷へw

平日はローディーも少ないですね。

リアクトで気持ち良く彩湖まで♪

イメージ 1


コソ練してから帰ります。

4周回全力で。

カモが大量にいましたよ。

イメージ 2


お腹が空きました(笑)

イメージ 3


ではでは☆(ゝω・)v