平日ですが代休でお休みです。

前回に続いて同世代のチームメンバーと彩湖練へ・・

イメージ 1


イメージ 2


TMRとリアクトの作りがそっくりです。

あれ?今回は本気バイクで来やがりました(笑)

いつの間にかBMCがデュラ仕様になってるし・・以前はアルテグラだったのに!

負けられない戦いが始まりました・・

1時間ガッツリ周回へ

前回はスプリントで負けたので、今回はロングスプリントで早めに仕掛けます。

張り付かれけど並ばせずに逃げ切れました( ^ω^ )

何とかやり返しましたよ。

1人じゃこんな高強度で走れないので付き合ってくれた仲間に感謝です。

イメージ 3


土曜日は天気悪いですが日曜日は走りたいな。

そろそろお花見シーズンなので桜でも見に行く?
花より団子(練習)でw

ではでは☆(ゝω・)v