風邪気味になってしまいました。

鼻がズルズルに・・熱はありません。

体調がいい時、悪い時があるけど
練習は休まず続けてます。
無理しない程度にね。

イメージ 2



最近ランニング終わってからダウンがてらスキップしてます(笑)

子供の足が速くなるトレーニングで、大きなスキップがいいらしい・・
大きなスキップを20回×2セット
片足ジャンプヘディング10回×2セット

桜並木でオッさんが飛んでいますが今の所通報はされてません(笑)

今年になって取り入れたら、
苦手な空中での競り合いに勝てるようになってきた・・
走った後だとダルいけど意識して続けてみよう。

コレといった才能は無いけど、続ける能力だけはあるみたい。

継続は力なり。

お昼にプロテイン飲んで頑張ります。

イメージ 1


ではでは☆(ゝω・)v