風邪気味になってしまいました。
鼻がズルズルに・・熱はありません。
体調がいい時、悪い時があるけど
練習は休まず続けてます。
無理しない程度にね。
最近ランニング終わってからダウンがてらスキップしてます(笑)
子供の足が速くなるトレーニングで、大きなスキップがいいらしい・・
大きなスキップを20回×2セット
片足ジャンプヘディング10回×2セット
桜並木でオッさんが飛んでいますが今の所通報はされてません(笑)
今年になって取り入れたら、
苦手な空中での競り合いに勝てるようになってきた・・
走った後だとダルいけど意識して続けてみよう。
コレといった才能は無いけど、続ける能力だけはあるみたい。
継続は力なり。
お昼にプロテイン飲んで頑張ります。
ではでは☆(ゝω・)v
鼻がズルズルに・・熱はありません。
体調がいい時、悪い時があるけど
練習は休まず続けてます。
無理しない程度にね。

最近ランニング終わってからダウンがてらスキップしてます(笑)
子供の足が速くなるトレーニングで、大きなスキップがいいらしい・・
大きなスキップを20回×2セット
片足ジャンプヘディング10回×2セット
桜並木でオッさんが飛んでいますが今の所通報はされてません(笑)
今年になって取り入れたら、
苦手な空中での競り合いに勝てるようになってきた・・
走った後だとダルいけど意識して続けてみよう。
コレといった才能は無いけど、続ける能力だけはあるみたい。
継続は力なり。
お昼にプロテイン飲んで頑張ります。

ではでは☆(ゝω・)v