週末はサッカー&家族サービスでロードには乗らず・・

自転車仲間やチームメンバーはハルヒルやら練習なので盛り上がって羨ましい♪

サッカー&ロードと趣味が2つあるので嬉しい悲鳴です(^^;;
やれるだけ頑張ります。

土曜日はサッカー

イメージ 1

イメージ 2


日曜日は家族で江東こども祭りへ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


かなりの暑さで大変でした。

実家に帰省したのでイヌの散歩がてらランニングへ

イメージ 7

イメージ 8


軽く1時間付き合ってもらいました♪

何にもしないよりマシなのでランニング用具一式持参して良かったです(笑)

ロード乗らない週末もタマにはありますよ?

ではでは☆(ゝω・)v