お盆ですね。

今年も伊勢原の大山阿夫利神社に安全祈願へ・・

去年も一昨年も同じタイトルのblog記事があります(笑)

遡って読んでみると成長が感じれて・・長くブログを続けるとこんな楽しみもありますね。

生憎の雨ですが子供と元気に登ります。

イメージ 1


親戚の子の足にヒルが吸い付いたりしましたが、無事に中腹の下社まで・・

イメージ 2


ケーブルカー組と合流して安全祈願が終わったら1人で頂上までアタックします。

イメージ 8



登るにつれて雨が強くなります。
サイクルキャップが役に立ちました。

イメージ 3


左に抜ければヤビツ峠、またロードバイクで行きましょう(笑)

イメージ 4


無事に登頂したら、知らない人に写真撮ってもらい・・寒いからスグに下山します。

道が雨で川になってるのでかなり滑る。
気を付けても何度か足を滑らせる。
バックに入れていたアイウェアが折れました(泣)

イメージ 5


4年くらい使いましたが今までありがとう(>_<)

一気に降って・・無事に下山しました。

旅館でサッパリして宴会して花火して・・

イメージ 6


2日目は富士方面へ

ミルクランドでBBQ

イメージ 7


近くの温泉施設でサッパリして帰宅しました。

体重が2キロも増えとる(°□°;)

ローラーして寝ますzzz

ではでは☆(ゝω・)v