2017秋の筑波2時間耐久に参戦して来ました。

チームからソロで5人がエントリー

イメージ 1


朝から生憎の雨ですが止むのを信じて準備します。

イメージ 3


リアクトは止めてアルミホイールのScultura 5000で出撃しました。

濡れたら寒いので試走もせずに本番へ・・

ソロは8耐と混合で走るので最後尾からのスタートです。
200人位は抜かさないと先頭集団に行けません。

チームメンバーと第2集団で走りますが4周目に先頭集団へ追いつきました。

イメージ 2


最初の5キロから中々の強度です。

雨の落車祭りを回避しならがら先頭集団で1時間位耐えますが・・

下りは足止めて踏み直した瞬間にガチャん(°□°;)
痛恨のチェーン落ち!?
楕円にしてから悪い癖だ。

処理して追いますが現実は厳しく追いつきません。
小さな集団に乗りながら一周差で集団へ復帰へ。
ラストはチームメンバーとスプリント合戦して無事にゴール。

結果は38周の5位でした。

イメージ 4

イメージ 5


優勝はチームメンバーの師匠に
二位はひかるん君が入りました♪

イメージ 6


ついに結果が出ましたね!
走り込んでる成果が出ていました。
やっぱり距離乗ると強くなる。

イメージ 7


また来年の筑波8耐へ・・

イメージ 8

イメージ 9



ではでは☆(ゝω・)v