秋雨前線で日曜日は引きこもりに・・
サッカーなら雨でもやりますがロードは寒すぎます。
走ってる若者もいますが(笑)
おじさんはローラーにしときますね。
1時間だけ頑張りました。
平日のトレーニングも雨でランニング出来ないので、ローラー三昧になってきました。
ついでにアマゾンで注文した油が届きましたよ。
AZのCKM-001
普段はワコーズのチェーンルブ使ってますが、
最近は消費が激しいので安いの?仕入れておきました(笑)
1人一個限定だけど安すぎるだろ・・比べたら同じ量(^^;;
う~ん、助かります。
色んなメーカー試して使ってますがスプレータイプが楽ちんで好きです。
ヴィプロスは大事に使おう(笑)
ではでは☆(ゝω・)v
サッカーなら雨でもやりますがロードは寒すぎます。
走ってる若者もいますが(笑)
おじさんはローラーにしときますね。

1時間だけ頑張りました。

平日のトレーニングも雨でランニング出来ないので、ローラー三昧になってきました。
ついでにアマゾンで注文した油が届きましたよ。

AZのCKM-001
普段はワコーズのチェーンルブ使ってますが、
最近は消費が激しいので安いの?仕入れておきました(笑)

1人一個限定だけど安すぎるだろ・・比べたら同じ量(^^;;
う~ん、助かります。
色んなメーカー試して使ってますがスプレータイプが楽ちんで好きです。

ヴィプロスは大事に使おう(笑)
ではでは☆(ゝω・)v