今週もお天気に恵まれませんでしたね。
ラストに大ボスの台風通過中です・・
なのでまたローラー中心の生活でした。
気温も低くなってきたのでエアコンやめて扇風機オンリーで・・
窓が曇ったw
土曜日も雨ですがサッカーはやります。
人工芝なのでヤル気があれば大丈夫!
ロードより安全だし(笑)
こんな感じでトレーニングは続けられました。
日曜日もローラーしてから実家へ。
姪っ子の一歳の誕生日でした。
可愛い///
かわいいとイジメたくなっちゃいますね!
またオンナを泣かせてしまった・・
ではでは☆(ゝω・)v
ラストに大ボスの台風通過中です・・
なのでまたローラー中心の生活でした。

気温も低くなってきたのでエアコンやめて扇風機オンリーで・・

窓が曇ったw
土曜日も雨ですがサッカーはやります。

人工芝なのでヤル気があれば大丈夫!
ロードより安全だし(笑)
こんな感じでトレーニングは続けられました。
日曜日もローラーしてから実家へ。
姪っ子の一歳の誕生日でした。

可愛い///
かわいいとイジメたくなっちゃいますね!
またオンナを泣かせてしまった・・
ではでは☆(ゝω・)v