久しぶりに1人で彩湖にて練習しました。
誰も釣れなかったので(笑)
いつもどおりの時間に彩湖へ。
本日はy'sロードのチーム練習があって大盛況でした。
ソロだと心細いや(*´ω`*)
いつもどおり土手上周回します。
向かい風がキツいですがパワーメーターで頑張れる気がする・・
3周目が1番パワーが出てました。
5周回でヘロヘロです。
流して帰宅するとチームメンバーが1人彩湖に来たみたい(笑)
この適当な感じが気楽で好きですw
会いたかったな~
また来週ですね。
ではでは☆(ゝω・)v
誰も釣れなかったので(笑)
いつもどおりの時間に彩湖へ。

本日はy'sロードのチーム練習があって大盛況でした。
ソロだと心細いや(*´ω`*)
いつもどおり土手上周回します。
向かい風がキツいですがパワーメーターで頑張れる気がする・・
3周目が1番パワーが出てました。

5周回でヘロヘロです。
流して帰宅するとチームメンバーが1人彩湖に来たみたい(笑)
この適当な感じが気楽で好きですw
会いたかったな~
また来週ですね。
ではでは☆(ゝω・)v