久しぶりに1人で彩湖にて練習しました。

誰も釣れなかったので(笑)

いつもどおりの時間に彩湖へ。

イメージ 1


本日はy'sロードのチーム練習があって大盛況でした。
ソロだと心細いや(*´ω`*)

いつもどおり土手上周回します。
向かい風がキツいですがパワーメーターで頑張れる気がする・・

3周目が1番パワーが出てました。

イメージ 2


5周回でヘロヘロです。

流して帰宅するとチームメンバーが1人彩湖に来たみたい(笑)
この適当な感じが気楽で好きですw
会いたかったな~
また来週ですね。

ではでは☆(ゝω・)v