正月休みに走ってばかりでしたが家族サービスで那須へ・・

イメージ 1


矢板を過ぎた辺りから雪が積もっていました。
スタッドレスにしといて良かったです。

雪で子供達は大はしゃぎ。

イメージ 2


イメージ 3


雪遊びして遊びました。

帰りにアウトレットに寄ります。

イメージ 4


アンダーアーマーでインナーとランニング用の短パンをゲットしました。

イメージ 5


1200円なら難ありでも満足です。
サッカー&ランニング&ロード兼用にしています。
仕事でも着用していたり(^^;

白はチ○ビが透けるんですがね///

ではでは☆(ゝω・)v