正月休みに走ってばかりでしたが家族サービスで那須へ・・
矢板を過ぎた辺りから雪が積もっていました。
スタッドレスにしといて良かったです。
雪で子供達は大はしゃぎ。
雪遊びして遊びました。
帰りにアウトレットに寄ります。
アンダーアーマーでインナーとランニング用の短パンをゲットしました。
1200円なら難ありでも満足です。
サッカー&ランニング&ロード兼用にしています。
仕事でも着用していたり(^^;
白はチ○ビが透けるんですがね///
ではでは☆(ゝω・)v

矢板を過ぎた辺りから雪が積もっていました。
スタッドレスにしといて良かったです。
雪で子供達は大はしゃぎ。


雪遊びして遊びました。
帰りにアウトレットに寄ります。

アンダーアーマーでインナーとランニング用の短パンをゲットしました。

1200円なら難ありでも満足です。
サッカー&ランニング&ロード兼用にしています。
仕事でも着用していたり(^^;
白はチ○ビが透けるんですがね///
ではでは☆(ゝω・)v
コメント