日曜日はいつも通り彩湖へ・・
先週はソロでしたが今週はチームメンバー3人と、現地で顔見知りの大学生達とで大人数です。
うん、寂しくない(笑)
土手7周回で3、5、7周目にスプリント・・
土手上は安定の向い風です…( ̄▽ ̄;)
周回毎に人数が1人また1人と千切れていく・・
3週目のスプリントは先頭で引いて力負け。
5週目のスプリントは2人で逃げるも集団に捕まる。
ラスト7周目は最後まで残るもスプリントする力は無くそのままゴール。
キツかったけど最後まで走り切れてよかった(*´ω`*)
コンビニで補給へ
人数が多いなw
チューブラーパンクもありましたが無事に走り終わって良かったです。
その後はひかるん君と師匠宅へ
楕円チェーンリングのお勉強とペダリング講習会してもらいました。
機材はペダリングモニター付いてる私のバイクで・・
半年でだいぶ左右差とペダリング効率が良くなりました。
まだまだ下手ですが(><)
お茶菓子が美味すぎるw
一日中ロードバイクで遊んでしまいました^ ^
もう眠いzzzブログ更新しながら寝落ちしそうです。
ではでは☆(ゝω・)v
先週はソロでしたが今週はチームメンバー3人と、現地で顔見知りの大学生達とで大人数です。
うん、寂しくない(笑)
土手7周回で3、5、7周目にスプリント・・
土手上は安定の向い風です…( ̄▽ ̄;)
周回毎に人数が1人また1人と千切れていく・・
3週目のスプリントは先頭で引いて力負け。
5週目のスプリントは2人で逃げるも集団に捕まる。
ラスト7周目は最後まで残るもスプリントする力は無くそのままゴール。
キツかったけど最後まで走り切れてよかった(*´ω`*)

コンビニで補給へ


人数が多いなw

チューブラーパンクもありましたが無事に走り終わって良かったです。
その後はひかるん君と師匠宅へ

楕円チェーンリングのお勉強とペダリング講習会してもらいました。
機材はペダリングモニター付いてる私のバイクで・・
半年でだいぶ左右差とペダリング効率が良くなりました。
まだまだ下手ですが(><)

お茶菓子が美味すぎるw
一日中ロードバイクで遊んでしまいました^ ^
もう眠いzzzブログ更新しながら寝落ちしそうです。
ではでは☆(ゝω・)v