日曜日はいつも通り彩湖へ・・

先週はソロでしたが今週はチームメンバー3人と、現地で顔見知りの大学生達とで大人数です。
うん、寂しくない(笑)

土手7周回で3、5、7周目にスプリント・・
土手上は安定の向い風です…( ̄▽ ̄;)
周回毎に人数が1人また1人と千切れていく・・
3週目のスプリントは先頭で引いて力負け。
5週目のスプリントは2人で逃げるも集団に捕まる。
ラスト7周目は最後まで残るもスプリントする力は無くそのままゴール。
キツかったけど最後まで走り切れてよかった(*´ω`*)

イメージ 1


コンビニで補給へ

イメージ 2

イメージ 3


人数が多いなw

イメージ 4


チューブラーパンクもありましたが無事に走り終わって良かったです。

その後はひかるん君と師匠宅へ

イメージ 6


楕円チェーンリングのお勉強とペダリング講習会してもらいました。
機材はペダリングモニター付いてる私のバイクで・・
半年でだいぶ左右差とペダリング効率が良くなりました。
まだまだ下手ですが(><)

イメージ 5


お茶菓子が美味すぎるw

一日中ロードバイクで遊んでしまいました^ ^
もう眠いzzzブログ更新しながら寝落ちしそうです。

ではでは☆(ゝω・)v