雑誌やストラバではズイフト流行ってますね。
私は流行に乗り遅れてます(^^;
意を決して、何事も経験と思いやってみましたよ。
ローラー台はダイレクトマウント式のELITE KURA (エリート クラ) があるので、あとは何で始めるか・・
調べてみるとパソコンのスペックはWindows7で64ビット以上必要で我が家の32ビットでは足りず(買い換えないと)
タブレットではAndroidが非対応なのでiPhoneアプリにて始めてみました。
スマートトレーナーからBluetoothにて接続。
無料お試しの25キロやってみました。
知らない外人さんと300wでデットヒートしたり(笑)
無料分が終わると課金画面が・・月額1500円だそうです。
ストラバとガーミンコネクトにも連携してデータアップ出来ました。
想像していたより面白いや♪
・デメリットは英語表記が多いのがわかりづらい。
・Android非対応なので端末が限られる。
・月1500円は高い。
我が家は嫁の許可が下りないのでお試しで終わりそうです。
ローラー練の為にAmazonプライムに月300円で入れてもらったばかり・・審議すら出来ません(笑)
贅沢な悩みですね。
ではでは☆(ゝω・)v
私は流行に乗り遅れてます(^^;
意を決して、何事も経験と思いやってみましたよ。
ローラー台はダイレクトマウント式のELITE KURA (エリート クラ) があるので、あとは何で始めるか・・

調べてみるとパソコンのスペックはWindows7で64ビット以上必要で我が家の32ビットでは足りず(買い換えないと)
タブレットではAndroidが非対応なのでiPhoneアプリにて始めてみました。
スマートトレーナーからBluetoothにて接続。

無料お試しの25キロやってみました。

知らない外人さんと300wでデットヒートしたり(笑)
無料分が終わると課金画面が・・月額1500円だそうです。

ストラバとガーミンコネクトにも連携してデータアップ出来ました。

想像していたより面白いや♪
・デメリットは英語表記が多いのがわかりづらい。
・Android非対応なので端末が限られる。
・月1500円は高い。
我が家は嫁の許可が下りないのでお試しで終わりそうです。
ローラー練の為にAmazonプライムに月300円で入れてもらったばかり・・審議すら出来ません(笑)
贅沢な悩みですね。
ではでは☆(ゝω・)v