ヤフーオークションで初めて出品をしてみました。

落札ではよく利用しているのですが出品は初めての経験です。

梱包やら発送やら、大変なイメージがありました。
なので必要なくなったモノは廻りに配っておりました。

でも引き取り手がない物はやっぱりありまして・・
てな訳で処分する気持ちで出品にチャレンジしてみました。

イメージ 1

イメージ 2


猫サイコンと追加センサー
初めて購入したロードバイクで使っていたモノです。

イメージ 3


レカロのチャイルドシート
まだ使うかと思い取っておいたですが、1人っ子政策で終わりそうで・・
インプレッサに合わせて親の自己満で使っておりました(笑)

はたして売れるのか?

結果は・・

イメージ 4


スゲエ(°□°;)マジか!!

サイコンが約6000円
センサーが約4000円
チャイルドシートが約15000円

全て簡単決済で・・
お金の流れが、落札者→Yahoo!→出品者なので安心ですね。
手数料10%引かれて振り込まれました。

配送は捨てずに取っておいたプチプチに丁寧に梱包して・・
小物はゆうちょのクリックポストにて。
大物は近所のヤマトから配送しました。

想像してたより簡単かも。
思わぬ臨時収入になりました。
嫁にバレない内に何買おうかな(笑)

ではでは☆(ゝω・)v