土曜日はサッカーです。

今週は身体の調子が良く軽く感じます。
コンディションがいい。

イメージ 1


道中のロードでも踏めてる気がします。
試合は左SHでフル出場して、後半の脚が止まる時間帯に裏に抜け出し得点を決めれました。

ダッシュのインターバル練習の効果かな・・
練習の種蒔きして芽が出ると嬉しい。
チームメイトからもフィジカルが上がっていると言ってもらえました。
苦しい時間帯にチームを助けるプレーが出来るとモチベーションになります。

明日はロード練習で彩湖練です。
5月の筑波に向けて頑張ります。

ではでは☆