日曜日は彩湖練へ

イメージ 1


ひかるん君はニューマシンで登場しました^ ^
ついにカーボンフレームに・・
おめでとう!!
完成車でカーボンホイール付きとかジャイアントのコスパの良さときたら。

練習は彩湖で練習してる若者達と合同になりました。
大学生中心だから強烈です。
あと中学を卒業した中坊も参加w

土手6周回(4、6周スプリント)

人数が多いので強度を上げて人数を減らしていきます。

イメージ 2


強度が高すぎて周回ベスト更新してました。

4周目に中切れで遅れるも落ちたメンバーで廻して・・スプリント後でスピードが落ちた先頭に復帰。
直後にカウンターアタックで飛び出してやりました(笑)

振り向くと皆んな付いて来る(><)チクショー!!
ラスト周回の坂で最後尾にいたら土手上のインターバルで千切られる・・

コンディションは良かったので走っていて楽しかったです。
出し尽くしてマグロ状態♪

イメージ 3


テリーマンがダイナミックなスピードで強かったw
けど、またしても中坊が全てのスプリントを獲りました・・
強すぎるだろ!!

その後はチームメンバー3人で榎本牧場へ

イメージ 4


久しぶりのアイス♪

お昼食べに高半へ行ってみますが・・

イメージ 5


混んでいて諦める(><)
目の前のコンビニへ

イメージ 6


今度リベンジします。

子供のサッカーに行く用事があるので急いで帰宅。

イメージ 7


卒業する6年生相手に試合へ
最後なので忖度せず大人の力を・・
朝から夕方まで動いて充実した休日になりました。

ブログ更新しながら寝落ち寸前zzz

ではでは☆