日曜日は彩湖へ

イメージ 2


お久しぶりのチームメンバーも来て嬉しい。
走りたくなった時に戻ってこれる場所があるように・・練習を続けてきてよかった。

今回のメニューは6周回毎にスプリント。
1時間集中して走りました。
トライアスロン日本代表高校生が牽いてくれるのでスプリントに集中して・・が全て獲れず(泣)
つくづくスプリントが弱い。
インターバル耐性はある方なので全本数狙いましたがダメでした。

楕円だともがき切れない・・なんて機材のせいにしちゃ勝てないですね。
練習あるのみ。

途中から乱入した中坊・・もう高坊に鍛えてもらおうw
前日のチャレンジサイクルロードレースでは8位に入ったそうです・・凄すぎるだろ(笑)
いつも練習に混ぜてもらってるお陰ですなんて言うから、お世辞でも嬉しくなる^ ^

彩湖練が終わってからトライアスロン高校生とそのままランへ。
私は一周で精一杯。

イメージ 1


バイク&ランで充実した練習になりました。
たまにはいいかも…( ̄▽ ̄;)

ではでは☆