GW前半の最終日は1年ぶりにブロ友さん達とライドへ行きました。

関西かはらペダルさんが高速で夜通し参加してくれます。
これは参加しなくては・・

同じくブロ友のまっさんの地元へ集合します。

集合場所は幕張新都心か・・
自走で行けるかな?

片道50キロくらい

迷ったら行っちゃえ(笑)

外環下を走ってたら途中から自転車進入禁止マークで千葉街道へ入るのに少し迷いました。

千葉街道をひた走り、まっさんから教えてもらった裏道へ

イメージ 2


船橋橋が目印

無事に幕張メッセ裏のマリンスタジアムへ到着しました。

イメージ 1


まっさんとペダルさんと合流しました。

イメージ 3



三人で走るのはちょうど1年ぶりです。

まっさんの地元走りで印旛沼へ

イメージ 4


よくblogで拝見する水車で記念撮影。

ここでSoraさんと合流して4人で昼食へ

イメージ 5


これで700円なら安い。
かなりのボリュームで苦しいw

会計しようとしたらペダル兄さんが男気払い・・すいませんゴチになります!

その後にコーヒータイムで洒落たカフェへ

イメージ 6

イメージ 7


ロードバイクが見える場所にあると安心しますね。
ここでもペダル兄さんが奢ってくれました・・カッコ良すぎや///

帰りは向かい風だけど三人で幕張まで戻ります。

イメージ 9



楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
ここでペダルさんとまっさんとお別れ(泣)
ペダルさんはこれから大阪までクルマの運転です。
毎回来てくれて感謝しかありません。
blogをやっていてこんなに嬉しかったことはない・・
離れていますがお互い仕事と趣味と切磋琢磨していきましょう。

イメージ 10


大阪に比べたらここから自走するのも訳ありませんよ(笑)

なんとか日が暮れる迄には帰りたい。
千葉街道を走って外環下は交通量が多いので、そのまま荒川河川敷へ出てしまいます。
あとはいつも道のりで。

18時前に何とか帰宅出来ました。

イメージ 8


170キロでお腹いっぱいです(笑)

ではでは☆(ゝω・)v