平日ですが代休でお休みです(2連休)

チームLINEで走る宣言したら同い年2人が釣れましたw
3人で物見山へ行く事にします。

・・朝起きたら雨(°□°;)
集合時間を遅らせても、しばらく降っていました。
諦めて濡れながら彩湖へ。
洗車したばかりなのに(泣)

集合したら止む。
路面に注意しながら出発します。

途中のセブンで休憩して物見山へ。

イメージ 1


ニューマシンになって初めての物見山です。
休憩しながら2周回全力へ。

最初の登りはインナーで・・あとはアウターと下ハンダンシングで踏み倒してます。
同世代だと負けられない戦いがソコにはある(笑)
何とか先着出来ました。

イメージ 2


お腹も空かないくらい消耗したので、そのままセブンまで戻ってから補給します。

また荒川CRを彩湖まで。

イメージ 3


連日100キロ走れました。
来週は袖ヶ浦でエンデューロに出るので走り込んでおこう。

ではでは☆(ゝω・)v