毎年恒例の那須合宿へ行って来ました。
チームメンバー6人で残暑厳しい那須を走ります。
こんなに暑い那須ははじめてだ。

初日はBBQで暴飲暴食して・・

イメージ 1

イメージ 2


コーラがテトリスで消えそう(笑)

二日目にライドへ。
板室街道抜けてまずは乙女の滝を目指します。
今回はグループライドなので先頭が先着したらUターンして最後尾まで戻ってお代わり縛りで。
キツイけど脚力の差が埋まりいい練習になりました。
休憩場所を細かく設定していたので他のメンバーより獲得標高を稼げます。

イメージ 3


KONAMIからの眺めも最高でした。
降って那須街道から殺生石へ。

イメージ 4


マドンの降りが速すぎる。

イメージ 5


恋人の聖地でイチャイチャしたら大丸温泉駐車場をめざします。

イメージ 6


けど途中から雲行きが怪しくなってきたので降りました。

イメージ 7


足湯で回復して帰路へ。
今年も無事に走り終われました。
有給チャンスメールばりによかったよかった^ ^

明日から仕事だけどまた頑張れそうです。

ではでは☆(ゝω・)v