プロテインが尽きたので追加購入しました。

イメージ 1


Amazonで購入しています。
いつもと同じメーカーですがパッケージが変わりましたね。
味は変わりません(笑)

慣れちゃうと大手の値段じゃ高くて買う気にならないや(*´ω`*)

イメージ 2


今回は一緒にグローブも購入しました。
安かったので・・1600円くらい
秋~冬仕様のグローブは落車で裂けてしまったので新調します。ヘルメットと同じイエローにしてみました。
冬は日が沈むのが早いので、目立つ色にします。

イメージ 3


スマホ触れるように指先が開きます。
便利かと♪

雨なのでローラー練します。

イメージ 4


来週は筑波8耐なので今週負荷上げておきます。

ではでは☆(ゝω・)v