代休でお休みになったので朝練へ。
平日の彩湖は空いています。
土手周回へ・・

ソロなのでペダリングモニター確認しながら・・踏み出しの入力を早く意識してみる。
最近は右の方が効率良くなってきた。
パワメ確認しながらラスト一周は高めに出力してみる。
サドルをパワーサドルに変えてから、下ハンの方が姿勢が楽な気がする。

イメージ 1


11月18日(日曜日)はマラソン大会で彩湖が使えないみたいです。
その日はツールドひたちなか出場してるかと。

帰宅したら嫁の誕生日が近いのでオモテナシを・・
観たい映画があるそうなので付き合います。

イメージ 2


バッドジーニアス
タイの映画で学生があの手この手でカンニングを実行しようとする・・モールス信号からバーコード印刷と天才的な発想が面白い。
ハラハラドキドキして心臓に悪い映画でした(笑)

イメージ 3


11月にガンダム映画やるんですね。

イメージ 4


なのはさんの映画はやってましたw

ではでは☆(ゝω・)v