会社帰りに渋谷へ・・行きません(笑)
ロードで行ったら逆さまにされて上に乗られてしまいそう…( ̄▽ ̄;)
ハロウィンも世間に浸透しましたね。
子供達だけなら可愛いんですが・・いい大人は見るだけで十分です。
姪っ子はディズニーランドに遊びに行きました。
ドナルド&デイジー?
可愛くておじさんはデレデレしちゃいます///
さて、デレたらローラー練へ・・
30分だけ頑張ります。
そろそろインターバル入れて追い込んでおこうかな。
ではでは☆(ゝω・)v
ロードで行ったら逆さまにされて上に乗られてしまいそう…( ̄▽ ̄;)
ハロウィンも世間に浸透しましたね。
子供達だけなら可愛いんですが・・いい大人は見るだけで十分です。

姪っ子はディズニーランドに遊びに行きました。
ドナルド&デイジー?
可愛くておじさんはデレデレしちゃいます///
さて、デレたらローラー練へ・・
30分だけ頑張ります。
そろそろインターバル入れて追い込んでおこうかな。
ではでは☆(ゝω・)v