明日はブロ友さんと袖ヶ浦のセオフェスに出場します。
まっさんも無事に海外遠征から帰国して安心しました。
ちびあゆさんもヤル気満々な感じがします♪

私は前日なのに会社の懇親会へ強制参加して来ました…( ̄▽ ̄;)
積み立てをして年に一度社員旅行に行くのですが忙しくて中止になり・・せめて他部署の社員集めて懇親会をやる事に。

竹芝からフェリーで野郎だらけのクルージングへ!!

イメージ 1

イメージ 2


まさかのモノマネ芸人さんまで召喚しましたよw

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


古賀シュウの細か過ぎて伝わらないネタに大爆笑しました(笑)
明後日とんねるずの番組に出演するそうなので録画して観ます。

イメージ 6

イメージ 7


アルコールは飲まずにカーボローディングに励みました。

イメージ 8


野郎だらけなので夜景なんか気にしません(笑)

帰宅して明日に備えて寝ますzzz
ではでは☆(ゝω・)v