三連休の初日はブロ友さんと袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されたセオフェスへ。

イメージ 4


第1ライダーなのでローリングスタートから先頭付近で走りました。

イメージ 2


高強度で集団がある程度絞られる。
Roppongi Expresや有力チームもいたけど彼らはソロなので、チームエンデューロの私が千切れる訳にはいきません。
練習のつもりで40分先頭集団で走って、ちびあゆさんへ。
初めてのサーキット走行で心配したけど大丈夫そうで安心する。
まっさんが順調にタスキを繋いでくれて再出撃。

イメージ 5



集団がなかったので8割の力でTTするつもりで走る。
周りに後ろに付いて来るように声掛けてたら2人付いて来てくれたのでローテーションして集団が来るまで周回する。
先頭集団が来たら飛び乗って混ざる。
おきなわ市民50kmアンダー39で優勝した森榮さんがガチ曳きしていた。
ホームストレートを先頭で走ってからの緩い登りが耐える箇所でした。後ろに下がりながらだと集団の後ろに入るのが辛い。
ちびあゆさんとまっさんの負担も考えて2人が30分交代で走れるように時間も考えながら・・

イメージ 7


ラストは集団から飛び出してピットへ。
残り1時間も2人共しっかり走ってくれた。
危なげない走りで楽しんでくれて何よりです。
頑張れば結果は後からついてくる・・19位は立派な順位だと思う。

イメージ 6


個人的にもレースが練習になるのでしっかり走れて満足!
翌週のワイズカップに向けていいトレーニングになりました。

イメージ 3


疲れたけどレース開始時に路面が濡れて汚れたので帰宅してから清掃給油だけはやりました。

イメージ 1


MINOURA(ミノウラ) RS-1800 レーススタンドで洗車が捗りましたw

ではでは☆(ゝω・)v