続きです。

初めてのチューブレスタイヤで実走してみました。

イメージ 1


う~ん、カッコいい///

年の瀬の彩湖は空いていますね。

イメージ 2


ひかるん君と師匠とも一緒です。
先ずはホイール一式貸してくれた師匠にお礼を・・私の脚に合えば買い取る予定ですが高い買い物なのでしばらく待ってくださいね(笑)

とりあえず3人で途中からMKNさんも合流して4人にて周回します。

土手下は追い風、土手上は向い風。
チューブレスのお陰かホイールのお陰か・・乗り心地が良くなり乾いたタイヤの接地感で走りが軽く感じます。
アルミのレーゼロに比べると立ち上がりは重たく感じましたが巡行性能は確実に速くなりました。
手組みカーボンなので重量もあるので仕方ない。
ブレーキはしっかり効きました。
リアクトに装着してクアトロカーボンと比べてみたいな。

が、機材が良くなってもキツイのは変わらない・・ひかるん君とMKNさんが強度上げるので辛い(><)
やはりエンジンだと再認識させられる(笑)

イメージ 7


20分256w

何とか最後まで粘る。

走り終わったら師匠が車からデカイ袋出してきた・・なんだ?

イメージ 3


なんと好きなウェアつかみ取りでプレゼントですって!?
マジかよ・・

イメージ 4


ひかるん君が遠慮なく2枚もw

イメージ 5


私もサイズピッタリの黄色いパールイズミのウェアを頂きました♪
ありがてぇ・・

イメージ 6


MKNさんもチューブレスに興味津々。
イケメンが乗ると私より私のバイクが似合うな・・サイズピッタリだし(笑)

今日で走り納めかな?
帰りに彩湖入口の蕎麦屋で一足早い年越しソバ補給して帰りました。

ではでは☆(ゝω・)v