年末の大掃除しました。

私の持ち場はお風呂場と台所。まあ水回りですね。
午前中にお風呂場を掃除して午後からキッチン周りに手をつける。

嫁がやると換気扇とか手を抜くので私がやります(笑)

イメージ 2


キレイだと気持ちがいい。

ボトルがジャマよ!と言われていたので台所のデットスペースにボトル収納場作りました。
100均の突っ張り棒2本で簡易的ですが・・4本収納出来ます。
微妙に傾斜させて全サイズ対応w

イメージ 1


家の事で一日終わってしまった・・少しくらい身体動かそうと深夜に軽くローラー廻しておきました。
今年もあと一日、ラストはランで締め括ろうかな。
インフルエンザが猛威を奮ってるみたいなので気をつけよう。

ではでは☆(ゝω・)v