アジアカップが開催されましたね。
日本代表戦は今夜キックオフです。定時で帰りたいな・・

イメージ 2


鍵になる新BIC3への質問と意気込みをインタビューしたTVを観ていたら嫁が台所で家事の手を止めて一言・・え?スワベ///?

は?スワベ?・・諏訪部か!!
ナレーションの声優さんに反応してたwダメだ腐ってやがる、氷帝じゃねーぞ(笑)
南野のイケメンに食いついたと思いましたよ…( ̄▽ ̄;)ハハ

イメージ 1


中島が怪我で乾が追加招集になりましたが左の長友となら連携に問題無いかと。W杯クラスの活躍を期待します。楽しみだ!!

ローラー練しながら観戦しよう。

ではでは☆(ゝω・)v