弱虫ペダル59巻を購入しました。
今泉くんと御堂筋くんの雨のダウンヒルバトル・・恐ろしい(><)
御堂筋くんはフルームばりのエアロポジションです(笑)
次の60巻も楽しみだ♪
読み終わったらローラー練へ。
いつもより長く45分ペース走してから今年初の30秒インターバル。
集中して400w切らないように最後まで・・全力全開でペースを落とさないと5セットで身体が動かなくなる(^^;
そのトレーニングに意味はあるのか?
答えられない。
けど意味を見出せなくても、やり続けてたらモチベーションとコンディション維持に役立つと思う。
人に言われてやるのは続かないので自分で考えて自分のペースで・・自己満足で十分かと。
ではでは☆(ゝω・)v

今泉くんと御堂筋くんの雨のダウンヒルバトル・・恐ろしい(><)
御堂筋くんはフルームばりのエアロポジションです(笑)
次の60巻も楽しみだ♪
読み終わったらローラー練へ。
いつもより長く45分ペース走してから今年初の30秒インターバル。
集中して400w切らないように最後まで・・全力全開でペースを落とさないと5セットで身体が動かなくなる(^^;

そのトレーニングに意味はあるのか?
答えられない。
けど意味を見出せなくても、やり続けてたらモチベーションとコンディション維持に役立つと思う。
人に言われてやるのは続かないので自分で考えて自分のペースで・・自己満足で十分かと。
ではでは☆(ゝω・)v