日曜日は彩湖練へ
前夜に雪混じりの小雨が降ったので路面状態が心配でした。
家出る頃には乾いて安心する。
本日は人数少なく3人にて(MKNさん、ひかるん君)
土手を10周回します。
ひかるん君がコンディション悪いみたいで辛そう・・最後尾固定で頑張ってましたが千切れてしまいました。
年末年始帰省して乗れていなかったので仕方ない。
下がればあとは上げるだけなので頑張ろう。
私とMKNさんの2人だけでローテします。
辛いけど意識して前に出るように・・練習だと自分に言い聞かせる。
何とか生き残ってラストスプリントへ。
嗚咽を漏らしながら出し切る(笑)
平均243w
コンビニ休憩へ。
ひかるん君に辛い時こそパワメが有ると頑張れる話をする。
学生には高い機材です・・なんとMKNさんが初代ベクターを貸してあげる事になりました!面倒見が良い兄貴分です^ ^
善は急げとベクターの取付けに必要なトルクレンチは私が持っているので私の家に集合になりました。
古いペダルを外して取り付けるだけですが締め付けトルクが35~40Nmです。
私の持っているトルクレンチが25Nmまででした…( ̄▽ ̄;)
仕方ないので手トルクレンチにて・・仕事で大体の感覚はわかる。
ペダルポットに気をつけながら。
電池(CR2032)を交換したらバッチリです。
ひかるん君が使っているガーミン520にしっかり表示されました。
ついでに皆んなのバイクも洗車しました♪
私がピカピカにしたくなる(笑)
シメはローラー部屋で遊んで解散しましたw
たまにはこんな皆んなでワイワイ機材メンテするのも楽しいですね。
ではでは☆(ゝω・)v
前夜に雪混じりの小雨が降ったので路面状態が心配でした。
家出る頃には乾いて安心する。
本日は人数少なく3人にて(MKNさん、ひかるん君)
土手を10周回します。
ひかるん君がコンディション悪いみたいで辛そう・・最後尾固定で頑張ってましたが千切れてしまいました。
年末年始帰省して乗れていなかったので仕方ない。
下がればあとは上げるだけなので頑張ろう。
私とMKNさんの2人だけでローテします。
辛いけど意識して前に出るように・・練習だと自分に言い聞かせる。
何とか生き残ってラストスプリントへ。
嗚咽を漏らしながら出し切る(笑)
平均243w
コンビニ休憩へ。
ひかるん君に辛い時こそパワメが有ると頑張れる話をする。
学生には高い機材です・・なんとMKNさんが初代ベクターを貸してあげる事になりました!面倒見が良い兄貴分です^ ^
善は急げとベクターの取付けに必要なトルクレンチは私が持っているので私の家に集合になりました。

古いペダルを外して取り付けるだけですが締め付けトルクが35~40Nmです。

私の持っているトルクレンチが25Nmまででした…( ̄▽ ̄;)
仕方ないので手トルクレンチにて・・仕事で大体の感覚はわかる。

ペダルポットに気をつけながら。

電池(CR2032)を交換したらバッチリです。
ひかるん君が使っているガーミン520にしっかり表示されました。

ついでに皆んなのバイクも洗車しました♪
私がピカピカにしたくなる(笑)

シメはローラー部屋で遊んで解散しましたw
たまにはこんな皆んなでワイワイ機材メンテするのも楽しいですね。
ではでは☆(ゝω・)v