REACTO(リアクト)にパイオニアのパワーメーター(右側)だけ装備しました。

土曜日はサッカーなので試運転がてらロードで行って来ました。

イメージ 2


両側と比べて多少の誤差はあると思いますが目安としては充分使えます。
地味にケイデンスセンサーを付けなくていいのが嬉しいw

サッカーが終わってら彩湖に寄って土手6周回(30キロ)してみます。
土手上の向い風が強烈なのでパワメと睨めっこして耐える。
1時間練習して帰宅しました。

午後から車(インプレッサ)が車検なので洗車してから実家近くの工場に持っていきます。
ロードバイク積んで行って帰りは自走にて。

イメージ 1


新砂から荒川を遡上しますが強烈な向い風で泣きそうに・・荒川峠が超級山岳にみえる(泣)

川口までパワメが無かったら耐えられませんでした。
産業道路経由で無事に帰宅。

一日中走って試運転しましたが大丈夫そうです。
新しい機材はモチベーションアップになりますね。
春からのレースが楽しみになりました。

しかし遂にスクラトゥーラとリアクトの両方にパワメを装備してしまいました。
嫁には言えない・・機材に疎いので外見はオニギリ付いただけなのでバレてないと思いますが。
子供の方が敏感なので通報されそうで怖い。
暫くは悪い事したみたいでビクビクして過ごしそうです(笑)

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村