土曜日はサッカーです。

レッズランドへ

イメージ 1


駐輪場に停めてるのは3台だけでした。ユースの子達はグランド脇に停めています。
実情を把握していないスタッフに釈然としませんが考えるのもストレスになるので駐輪場に停める。

今回は練習だけ。
草サッカーチームで練習してるチームは少ないと思う。
止めて蹴る。基礎が大事。

帰宅して午後からは家で浦和レッズ対FC東京を観戦します。
全力でFC東京を応援だ(笑)

イメージ 2


お互い4-4-2のフォーメーションにて拮抗して決定機がありません。
後半途中に久保選手が投入されてから流れがFC東京へ。
全てのモーションが最小限で上手い・・ボールを思い通りにコントロールして先制点を演出する。

イメージ 3


半端ない!!A代表に呼んでくれないかな?

そのまま逃げ切るかと思ったらロスタイムに同点に・・残念w

ではでは☆(ゝω・)v