zwiftにてEMU Japan Race (A)を走りました。

Aクラスは100人エントリーしていますが順位が見えない。
スタートダッシュに耐えて先頭集団へ。
平日ステージなので少しでも粘ります。

IMG_0952

群馬グリフィンの選手もいますね。
強豪アマチュア選手達と走れるとかご褒美だと思い苦しもう。

IMG_0953

調子に乗って先頭走るとすぐに捲られる。
2周目のアタックには付いて行けませんでした。
それでもいつもより粘れたと思います。
同じく千切れた選手達と第2集団でラストまで。
残り2kmの坂でアタックしてスプリンターの脚を削りに行く。
下りで追いつかれて12人残ってる。
2分で回復させてスプリントへ。
残り300mから早駆けして、20秒間踏みぬいたら3番手でゴール出来ました。

IMG_0956

練習の成果が少しずつ出たかもしれない。
4.4倍は頑張ったと思います。
あと少し、あとちょっとを繰り返そう。

ではでは☆(ゝω・)v